大日本プロレス新木場2 2024.4.10 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

メインはストリートファイト👀今日はひな壇の方だが、避ける用事があるだろうか

第4試合 シングルマッチ
30分1本勝負
×石川勇希VS◯神谷英慶
2人ともごつくなったなぁと
石川くんがヘッドロック
神谷くんお返しヘッドロック
石川くんが腹にエルボー
串刺し
蹴りは避けて叩きつける神谷さん
エルボードロップ
バックドロップは耐える石川くん
足元に蹴り
その後神谷くんが強烈にショルダーではっ倒す
場外へ
神谷くんが場外で流血
16でリングイン、石川くんも入ろうとすると落とす神谷くん
妖怪超人と化す神谷さん
めっちゃやり返す
18でリングイン
デスマッチじゃないのにかなり流血
神谷くんが逆片エビ
なんとかエスケープ
神谷くん叩きつける
コーナー上がる
追いつく石川くん
神谷さんを雪崩式ブレーンバスター
さらにダイビングフットスタンプ
ラザロは耐える神谷さん
ラリアットはよける
石川くん丸め込み
決まらず💦
コーナーに上げる神谷さん
雪崩式ブレーンバスター
さらにラリアット
直下式ブレーンバスター
これは返せず3カウント
妖怪超人の勝利🔥












妖怪超人マイク
みての通り、前哨戦は完勝だよ
でもな、4月14日はデスマッチなんだよ!
お前はデスマッチのベルトを巻いてるんだよ!
チャンピオンはどんな状態であっても挑戦者思い切りぶちのめさないといけないと思ってる
だから、おれも思い切り倒しにいくから覚えておけよ!

4月14日蛍光灯有刺鉄線ボード➕なんでもいいから持ってこい!

石川くん
このかりはきっちり返して!
俺がチャンピオンとして横浜武道館に挑む

妖怪超人
(お客さんに向けて)横浜武道館!きてくださいとは言いません!俺たちを追ってください!
YouTube、snsなんでも良いから!
俺たちに注目してください!


びっくりするとほどかっこいいマイクだった✨


セミファイナル 有刺鉄線ボードタッグデスマッチ
30分1本勝負
×星野勘九郎・菊田一美VSデイル パトリックス・◯ハードウェイ ヒーター
デイルとハードウェイはハイテンションバカ外人
勘九郎と菊田さんがボードで先制攻撃
勘九郎とハードウェイがやり合い
有刺鉄線ボードに狙うも連携で勘九郎がクラッシュする
からの場外へ
ぶんなげるぞー!と叫ぶ勘九郎
ひっくり返されて自爆
リングイン
勘九郎食われる
チョップ合戦
その後デイルに変わり
バカ外人コールに合わせてチョップ
勘九郎がネックブリーカー決める
菊田さんへ
低空ドロップキック
有刺鉄線ボードに投げ狙いは耐えるデイル
菊田さんを投げる
ハードウェイへ
投げるも菊田さんもレッグラリアット
勘九郎は串刺し連発頭突き
スピア
技名叫ぶけど全部日本語にしてる勘九郎
その後連携
からの有刺鉄線ボードのせコーナー上がる
デイルが阻止して勘九郎投げられる
菊田さんがカット
勘九郎が連携くらい
ハードウェイが仕留めて
3カウント













メインイベント 蛍光灯ストリートファイトタッグデスマッチ
30分1本勝負
×アブドーラ 小林・伊東竜二VS◯マッドマン ポンド・ネクロ ブッチャー
本日もマッドマンポンドの「バカ外人」の雄叫びで始まります
入場待たずしてネクロがトランプ旗で攻撃
ストリートファイトです
目の前でネクロと小林さんがゴングやらミニラダーやらでやり合ってて
和樹さんがゴングは回収してリングアナ席まで走り
リングは蛍光灯クラッシュ
ところで、ポンドめっちゃ痩せたけど
どったの?
そしていつのまにか相手が変わってる4人のストリートファイト
ピザカッターでカットされる小林さん
ネクロはずっとうろうろして破壊して攻撃してます
伊東さんの、必殺蛍光灯竹刀叩き!
小林さんは蛍光灯頭突き
蛍光灯食う
小林さんカモイェ
イヤアォ!はワールドワイドだ
バカチンガー
手刀蛍光灯割り(お客さん気をつけて!)
コーナー登る小林さんを落とすネクロ
伊東さんがカット
ポンドがカット
ネクロが小林さんと頭突き合戦
ポンドが椅子をセット
蛍光灯乗せてポンドとネクロがケンタッキークラッシュ
返せず3カウント


圧倒されたなー












ポンドマイク
バカ外人が勝ったぞ!


バカ外人コール

色々喋ったけども(ゆっくり喋ってくれてるけどもふんわりしかわからん)
どうやらタッグに挑戦したいそうです

え?!👀

アゲアゲなまんま
しゅーりょー