皆様こんにちは〜✨✨

先日、宇都宮のBARフェスがあり

行って来ました✨✨



とても賑わっておりました🍸

コロナ禍が落ち着き、宇都宮はLRTが開通したり、週末になると餃子🥟屋さんには行列ができてオリオン通りというアーケード街は飲み屋さんが立ち並び繁華街として、人気のようです✨✨✨


若い頃は、宇都宮の街を毛嫌いしていた所もあったけど(海なし県、パッとしない、田舎など😅)今は、住みやすくて災害も少なくとても好きな街🌇になりました。


人生も、同じことが言えるなぁと思います。

好きだったものが嫌いになったり、

嫌いなことが好きになったり、両方を味わうことで初めて冷静に考えられて、本質がわかるみたいな✨✨


楽しいこと、つまらないこと、

嬉しいこと、悲しいこと、

調子が良いこと、調子が悪いこと、

両方を経験するようになっていて


未熟だった心が、熟成されて色々な視点で物事をみることができる。


知ることで、新たな思考回路が発達するようになりエネルギーが満ちてくる。


皆んな、それぞれの人生があって色々悩みながら😩日々を送っています。


心の病み(闇)は、あまり人には見せず

葛藤し答えのない答えを探し続けて、

誤魔化すために、何かに依存したり、その場をやり過ごします。

(私もそうです😂)

(とても、とても苦しい😣)


そんな時の処方箋は、誰かの愛❤️ある

言葉だったり、誰かの笑顔😊だったり

一人ぼっちで、解決しなくて良いのではないかと思います。


きっと、神様はその為に人間だけに言語や表情を与えたのだと思います✨✨


全てのできごとを、味わい尽くしてこの地球🌏を卒業する。


一見、悪い出来事もトータルで見たら悪くないなと思えてきます。


だから、どんなことがあっても結局

大丈夫🙆。


今、現在思い悩んでいる方に届くといいな💓💓💓💓💓


苦しみの檻の中から救い出してあげたい😘😘😘


私もそうやって助けてもらいながらの人生だったから✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


自分の思考ぐせに気が付き、

自分が心地よく過ごせるように、

今日も楽しく過ごしてくださいね💓

最後まで読んでくれてありがとう😊


良かったら公式LINE登録してね💓



人生を紐解くライフコーチング


ホームページはこちら💁‍♀️