皆様✨✨こんにちは😃

ライフコーチの平久保澪奈です✨✨

久々の投稿です✨随分とご無沙汰をしてしまいました。

日々、色々な出来事が起き💦一年もブログ更新出来ず😱😱〜におりました。


次女が高校を卒業し、宇都宮マンションの売却、引越し。都内の娘達の二箇所への引越し。17年営業していたインターパーク店の閉店と💦💦バタバタ続き😱😱


私は、若い頃から二重生活や三重バイト?など何故か?常にあちこちに身を置くタイプで😅その分、人生を2倍生きているように思ってきました。


でも、流石に50代半ば💦体力的にきつく感じる今日この頃😆


昨年の一年は、本当に凄まじい勢いで😱動いておりました😆


そうこうしているうちにブログも、おろそかになり💦💦忘れさり💦💦忘れたふり💦💦

自分自身を置いてきぼりにしてしまった感じです✨✨

これからは、ゆる〜くかきはじめようと思いますのでよろしくお願いします。


色々あった一年🤭でしたが(一年どころではありませんが😆)これが、私の人生✨色々あって何色なのか?分かりませんが、この人生を選んだ生まれてきたのでしょう💗💗

良いことも、悪いことも一つ一つ噛み締めてその経験によって受け止め方が変わってきたり深〜い人間になれそうです✨✨

勿論、周りの人の痛みも😖分かりすぎて❤️だから、話しを聞いてあげたい✨✨

お悩みはありませんか?

お気軽にご相談くださいね☆


最後まで読んでいただきありがとうございます😘