皆さまこんにちは✨
宇都宮でネイルサロン💅スクール25年
ライフコーチの平久保澪奈です✨

雨が☂️シトシトタラー心が落ち着つきます


こちらは、森下米寿庵クリニックで
購入したよもぎ茶とブレンド茶🍵

主人の闘病中飲んでいたもので
今は私が飲んでいますニヤリ
やかんで30分ほど煮出します。

今はそんなに煮出してないけど💦
森下敬一先生は、自然医学の最高権威。

長年にわたり世界中の秘食や長寿郷の
調査を重ね、腸管造血の先駆者として
多くの書籍📚も多く、

90才で色々な国に出張をされていて💦
私達夫婦も書籍で知り八王子の高尾
まで2回伺いました。

90才になる先生は

現代日本人の「血液の汚れ」を指摘し
肉食、化学調味料、さまざまな加工品、
間違った健康法や医学情報に踊らされ
歪んだ食生活を続けた結果血液が汚れ
細胞が機能不全を起こすことが癌だと。

1時間半程、丁寧に説明してくれました。
私達も闘病中は、玄米菜食をしていました


西洋医学で見捨てられた多くの
癌患者を救ってこられました。


そして、2019年の12月31日にご逝去
されたと葉書を頂き本当にびっくり
しましたびっくり

森下敬一先生は常に穏やかで、照れ
看護師の方々も優しくニコニコ
薬は一切処方せず、森下強化食品という

お茶やサプリなどをその方の症状に
合わせての処方をしてくれます。

治療は、琵琶の葉温灸やもぐさ、
よもぎ蒸しなど自然のものばかり。

遠くまで来た甲斐があるほど
先生や看護師の方に優しい温かな
言葉をかけてもらいました。

残念ながら、閉院してしまったようですが
高尾の高台にあり自然の中の医院でした。


癌患者と家族にとって、寄り添って
くれる先生や看護師は、本当に大切な
存在でした✨✨

自分達で決めた治療法でしたが、
不安になる事も多く、こちらの医院では
大変お世話になりました。

そして、以前も書きましたが
こちらの医院では食堂で患者さんや
看護師の方が自由に玄米とお味噌汁を
頂けたのですおねがい

おかずはありませんが、ごま塩を振って
食べた玄米は忘れられません。

電車🚃での通院も今では良い思い出です


本当はデート❤️で行きたかったな❤️

身体は不思議なもので、私も主人と
一緒の玄米菜食をしていたら

お肉を食べたいと思わなくなりましたステーキ
でも、子供の食事を作るので
味見はするけど〜

ゆる〜いヴィーガンって感じです✨

最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

個人セッションのご案内はこちら