皆さんのこんばんは🌇
ネイルサロン💅スクール経営25年
ライフコーチの平久保澪奈です✨


こちらの指輪は💍は、スワロフスキーや押し花などをジェルでコーティングしたオリジナルリングです✨

色の組み合わせなど直感で作成しているので、同じものは二つとなく全てオンリーワン❗️
サロン内で販売しております💍
お客様も、悩まれる方もおりますが
直感で選ばれる方も多いですね✨

私達ファミリーは、全員B型で口笛
海外では関係ない血液型占いですが、
なんとなぁくは当たっている気がします

そう、私達ファミリーは比較的1人の時間が好き💕そして干渉しない💦

お互いが好きな事を一人で〜の時間が
長いですね✨

私もこちらの指輪を作成し始めると、時間を忘れ『工房での制作活動期間』
のような空気感を出しているようです爆笑

主人も、一人で読書したりゲームをしたり
していて💕お互いが同じ場所にいても
空気のような存在でした💕

今は本当に居なくなっちゃって空気?というか意識のみになってしまい淋しくなりましたが、今日も、昨夜の夜
【2時22分】の合図から今日も、【22分】
の合図を3回してくれました💕💕

見ていてくれてるんだなあと嬉しくなります爆笑

時には涙が😭が溢れてくる事も😭
亡くなってからの方が主人の事を想い
色々な事を教えてくれ感謝しかありません


パパ💕ありがとう💕
そして愛してるよ💕💕

夕方、昼寝から起きた次女が最近パパの夢を見て起きると泣いてたえーん

何か知らせたい事があるのか?
次女の心が表れているのか?

良く夢ではあの世に行っていると言います
私も寝る前は「ぱぱ、夢でも会おうね」と言葉にしているなですが、あまり出てきてくれなぁ💕💕

執着しちゃダメだと教えてくれているのかな?

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😃


Facebookグループ参加者募集中💕