初めまして!!


私にとってこれが初ブログです!


ですので、軽く自己紹介からしますね~(=⌒▽⌒=)



趣味は アニメ鑑賞!

一番のお気に入りのアニメはテニスの王子様です~


ちなみに、好きなキャラは青学の不二君ですドキドキ


あとは、四天宝寺の皆さんも好きです(o^-')b



テニプリ好きな他のユーザーさんにアメンバー申請をしていきたいので
その時はよろしくです!!