初めまして!!
私にとってこれが初ブログ です!
ですので、軽く自己紹介からしますね~(=⌒▽⌒=)
趣味は アニメ鑑賞!
一番のお気に入りのアニメはテニスの王子様です~
ちなみに、好きなキャラは青学の不二君です![]()
あとは、四天宝寺の皆さんも好きです(o^-')b
テニプリ好きな他のユーザーさんにアメンバー申請をしていきたいので
その時はよろしくです!!
初めまして!!
私にとってこれが初ブログ です!
ですので、軽く自己紹介からしますね~(=⌒▽⌒=)
趣味は アニメ鑑賞!
一番のお気に入りのアニメはテニスの王子様です~
ちなみに、好きなキャラは青学の不二君です![]()
あとは、四天宝寺の皆さんも好きです(o^-')b
テニプリ好きな他のユーザーさんにアメンバー申請をしていきたいので
その時はよろしくです!!