夏布団が涼しく喜んで眠っているくまひつじちゃん

 

 

昨夜、扇風機をつけたまま眠っていました。

無事に目覚めてよかった。

扇風機が苦手で、風が顔に当たるのが駄目でしたが

昨年働いていた職場は、現場に様子を見に行ったり、コインランドリー行ったり

移動が多い業務で、自席に戻ると卓上扇風機が必須で慣れました

昨夜は節電の為に、扇風機もつけましたが、タイマーやリズム風にするのを忘れ

そのまま朝まで眠っていました。

 

 

 

 

パンダさんも、爽やかなリボンに~♪くまさんは、ステラルーのアクセサリーを
 

 

 

高圧洗浄、無事に終えました。

お掃除に取り組んだのが、土曜日の19時過ぎ・・・

徹夜になると思いましたが、キッチン終えたらその後寝ました。

翌日、洗面所とお風呂と玄関周りをお掃除し

これで、ちょっと汚レベルのお家になったかな。(;´・ω・)

普通レベルくらいまで、綺麗にしないとです。

キッチンの床は、クリーム色ではなくホワイト系だったのね。|ω・`)プッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の紫陽花です。

水揚げちゃんとできました。

写真では赤紫ですが、もう少し上品なピンクです。

お花を買いに行っていません。

今日の夕方からイオンで90円なので、行きたいけれども

午前中お出かけして疲れたので考え中です。

 

 

100円ショップのお店など、ライトが駄目なので長居が出来ませんが

キラキラではない節電のお店を見付けました~♪。

ここならじっくりと、お買い物が出来そうです。

ダイソーで見付けました。

セリアは、ゆっくり見れるかなという店舗を発見。

こちらも、節電にしてほしいです。

その時の体調にも大きく影響しますが・・・

煌びやかなドラッグストアも、節電をしてほしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお散歩です。

上って戻って、坂を上ってお買い物してきました。
 
 
明日は、前の地方のママ友とお出かけする予定です。
のりちゃん以外のお友達と会うのは久しぶりです。
雨なので、別の日にしようかとも言っていますが
交通機関乱れるのかな。
 
 
ひらめき電球先週、線路沿いを自転車で走っていたら、街路樹の所を
ネズミが通り過ぎて、かなりくるものがありました。
いいもの食べてるなというような体形していました。
あの光景を思い出すと、食欲失せます。。。。。(つД`)
茶色のネズミなどいるのですか?
ハムスターやモルモットも駄目なのです。
カピバラは、巨大ネズミとしか思えません。
ハリネズミは可愛いと思います。
 
 

 

 

 

 

 

心を乱すようなことは、もう懲り懲りです・・・

2回ともこちらが出ました。

 

 

 

 

不思議なくらいよく当たる

 

 

 

ストレスでなくお金が貯まるとよいですね。

いつもありがとうございます。

 

35分に投稿します。

ありがとうございました。(*´∀`*)

 

 

 

 

※6/18追記

 

お出かけ別の日にして貰いました。

昨夜、生理痛の痛みがあり、色々あったので生理が遅れています。

前の地方に転勤になった時に、生理が2ヵ月こなかった時があり・・・

生理痛が強烈なので、生理無くて嬉しいと思っていましたが

あまりよくないことらしく・・・

まる2日以上、一睡も出来なかったり色々ありましたが(それでも元気)

それは、異常なのだと。

身体が悲鳴を訴えているのだと。

関西地方で暮らしていた頃にも、2日完徹の時がありました。

その時は、ブチ切れ?ました。

年齢的なものもあるように思いますが、メンタルで生理が遅れているのかと。

ストレッチなどやっています。

お腹凹ましたり、足をあげたり・・・

 

動けそうなら近所をお散歩しようと思います。

雨が好きなのです。

 

 

 

お気に入りのアクアスキュータムの傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温が低く、雨のお散歩がとても気持ちよかったです。

 

ありがとうございました。(*´∀`*)