お気に入りのバッグが、ボロボロだということに気付きました。

10年程使用しています。

キタムラの販売終了品ですが、こちらのような黒のバッグです。

Kの部分は黒で目立ちません。

 

 

 

 

久しくキタムラ製品を買っていません。

使いもしないのに、バッグを買っていた時代がありましたが

欲しいと思い購入しても、結局使用するのはお気に入りのバッグで

皮の黒のバッグもありますが、こちらを使用する頻度が高いです。

修理は不可そうなので、もうさようならなのかなと。

ここまで使えば、喜んでくれたかなと思いますが

かなしいです。 (ノ´ω`・。)

 

 

 

 

 

自宅の紫陽花です。

6月2日撮影

なんて綺麗なのでしょう。

るるるのる~♪。

2021年に購入した紫陽花は、今年も花芽がつきません。

なぜ?

 

 

 

 

 

 

小鳥の巣?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの紫陽花ロードです。

この場所の紫陽花が大好きなのです。(*´∀`*)

隣りは病院です。

 

 

2019年に残酷な壊れ方をした傘を、ようやく処分しました。

2002年頃に、ファミリアのセールで買った戦利品です。

 

 

 

 

 

修理不可とのことで、くまさん可愛いのでずっと捨てられなかったのです。

 

 

 

 

 

 

そして、こちらも~♪

 

 

100円ショップで、額を購入しました~♪。

アイロンをかけずに入れたので、ちょっと雑ですね。

雲とサッカーボールが白くない。

中性洗剤でパタパタするべきか・・・

 

 

 

 

 

 

コストコに連れて行って貰いました~♪。

今回購入したのは、こちらです。

 

 

 

 

パンが好き~♪。

食パンは超熟4枚切がお気に入りです。(*´∀`*)

 

その前にランチをして、お話をしていて

ブログにもアップしたカエルカエルの話になり

写真いらないからね笑 ←可愛い絵文字の笑

という感じだったので、分からなかったのですが

カエルの写真を送ったことで、ご立腹だったみたいで

15歳の頃からのなかよしですが、あんなおっかない友は初めて見た。

d(>∇<;)ゆるちて♪

その後にも、

雨蛙とかじゃなくちょっと可愛くないこだよねあせる

と、LINEがきていたので

ちょっとは可愛いと思ったのなら、夜中のカエル画像もいる?

と、LINEを送ると

いりませんと丁寧語で返信がきたので、不要なんだなと思いましたが

 

過去にもカエルの写真を送ってきたでしょう!と言われて

前の地方にいた時?と、尋ねたらここでの事らしく

その時は、ガラケーでしたので、写メールで送信したと思いますが

いつもそういうの送ってくるでしょって。

この間のと同じ種類のカエルとのこと。

わたし、あの時も写真に撮っていたのね。

カエルは、1人暮らしをしているわたしを

無事に帰ってきたのねと、待っていてくれているのと。

 

そういえば、一番初めに作ったYahoo!ブログで、

子供達とお散歩をしていた時に、

岩から出てきたトカゲの写真を、タイミングよく撮る事が出来て

ブログのその画像をアップしたら

男性からのコメントが、Σ(・ω・ノ)ノこういう顔文字からの始まりで

もっと驚いている顔文字を使っていた人もいたような・・・

そのトカゲですが、ディズニー映画の主役になるような

お目目くりくりで、可愛い顔をしていたのです。

 

喜びを共有したかったんだけどな。

カエル可愛いし

それじゃ、笑可愛い絵文字じゃなくて、ストレートに言ってと返答すると

そう送ると、こわいと返ってくるから笑にしたとのこと。

そこまで、思ってくれていたのね~♪。

わたしは、ネズミ系は苦手で写真でも鳥肌がくるので

友の優しさが、やっと理解できました。

毎回、下の子にもそういう写真を送りますが

目を凝らしていたら、ちょっとビビる。

と、子供からはLINEがきて

わたしが平気な虫でも、氷殺ジェットを使う子なので

もしかしたら、カエルが苦手なのか訊いてみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月6日21時38分、ふたご座の新月です。

上の子の星座です。

今月誕生日です。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。(*´ω`)

※記事編集済です。