陽の数字だからです。(*・∀・*)ノ ハーィ

 

 

※ これからブログの更新が続きます。

お時間のある時に来て頂けたら嬉しいです。(* '-^)

 

 

こちらと同じIDで、過去にインスタを作りましたが、
ログイン出来なくなり、新たに作ったIDも同様で
インスタはやるなということでしょうか?
先日、初めて作ったインスタを検索してみたら
お友達登録?フォローフォロワーが、全てゼロになっていました。(;´Д⊂)
わたし、何も弄っていないのに・・・なぜなの?
それから、Yahoo!ブログのIDと同じ、Twitter(X)のアカウントもありますが
こちらは月に1回なりログインしないと、強制削除になるのですか?
面倒の一言です。

 

 

 

未だに、iphoneを弄っていると。手首が痛くなります。
頸も痛くなります。
重たくてたまらない。
充電がなくなろうが、全く気にもとめませんでしたが
タイミーを始めて注意するように・・・
精通したいと思わない。
ガラケーでもよかったです。
毎月1GBも使用していません。
LINE、タイミー、クーポンくらいです。
ひらめき電球プリンタ印刷は便利な機能だと。
押し入れの奥から、プリンターを出すのが手間でした。
 
 
 

子供達の柔道着を処分したいのですが、
たった数回の授業で、購入する必要などあったのでしょうか?
記名が入っているのは、リサイクルショップでは引き取り不可で
寄付をするのは送料がかかるし、特大サイズのゴミ袋をほぼ占領します。
中学校に持っていたら引き取ってくれるのかな。
上の子は2608グラムで、小さく生まれて大きく育ち
下の子は標準で、上の子の柔道着は使えなかった。
 
 
わたし1人で今の間取りは必要ないのです。
修繕積立金の値上がりがたまらないです。
役員をやっていた年にも、2千円値上がりしたのに・・・
子供達の2段ベッドも、机もそのままですが何か活用できないかなと。
友達に遊びに来て貰いたいが、お部屋を片付けないとで
暑くなるともう無理なので、今のこの時期しかないのです。
来月は、排水管の洗浄で自宅に業者が入ってくるので
それまでに、この汚部屋を掃除しないとです。
お風呂とキッチンと洗面所と洗濯機の排水溝・・・
キッチンにまで入ってくるのが苦痛です。
2019年の修繕工事の時は、全部屋に業者が入ってきました。
あの時の方が今より断然綺麗でした。 
 
 

 滅多に登場しないパンダさんとタヌキです。

 

 

くまひつじちゃん達をここに置こうかと思いましたが

わたしのお部屋がよいみたいで、拒否をされたので~♪。

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

 

 

 

 

 

ベランダに咲いていたのを、チョッキンしました。

これだけしかありません。

切り花を買いに行かないとです。

先日購入した紫陽花をそろそろ切り花にしたいです。

水揚げをしっかりしないと直ぐに枯れてしまうのです。

 

 

 

 

夜のタイミー帰りにカエルカエルさんがいたのです。

数日前にも見かけたのです。

フラッシュ浴びていますが、何気に可愛いと思うのですが

自転車を降りて、もう一度見渡しましたがいなかった。

鳴き声は苦手ですが、ケロケロではないすんごい声のカエル

友達にLINEで送ったら、直ぐに削除したとのこと。

触るのは難しいけれど、もふもふしていて可愛らしかったです。

大人のげんこつ2つ分くらいの大きさでした。

下の子が手足が長く、沐浴の時にカエルさんのように

足の蹴り?足を伸ばしていたのが懐かしいです。(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

お友達には、いつも支えて貰って

友情に恵まれているんだなと感謝です。

ブログで仲良くして頂いている人達にも、感謝の気持でいっぱいです。

(*´∀人)ありがとうございます♪


 

考えていたことが現実になる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

行動力はあるほうだと思います。

 

 

又、追記で記事を載せますので

よろしければご覧くださいね。

 

 

ありがとうございました。(*´∀`*)

 

 

 

※追記

 

 

 

下の子が幼稚園の頃に使っていたプールバッグ

小学生にあがってもお気に入りでした。

約20年前の物です。

ファミちゃん可愛いです。(*´∀`*)

何かに使えそうです。

 

 

 

 

 

こちらは、小物入れです。

久しぶりに引き出しから出してみました。

家になっていて可愛いのです。

小さな引き出しになっています。(*´∀`*)

 

 

 

 

 

四葉のクローバーは、こういう状態です。

久しぶりに作ると、コツを忘れているのか器用ではないので。

これまで見付けた四葉の中で

一番きれいな形をした、奇跡の四葉のクローバーは

差し替えを、大好きな人に渡せました。

あの後も、きれいな四葉を探していますが

まだ巡り合えていません。

唯一無二なのかな。

今日も四葉を探したいです。(*´∀`*)