昨日は、草取りでした。

暫く出られなかったので、久しぶりの参加です。
土曜日のように暑くなくてよかったです。
4月の総会で、修繕積立金自治会費の値上がりが承認され最悪です。
役員をやっていた年にも、値上がりしたのです。
どうして、現状維持でやっていけないのか・・・
物価上昇とはいえ、削る所を削れば相殺?になると思うのですが・・・
特に自治会費・・・
コロナで形態が変わってきたので。
役員をやった年に、1年目は様子見で、
2年目に、時代錯誤なルールを変えてやろうと意気込んでいたのに(`(エ)´)ノ

馬鹿長理事長が変わり、全てのペースが乱されて散々な1年でした。

役員全員振り回され、理解不能で何処から突っ込んだらよいのか・・・

あんなにしんどかった1年は、金輪際ないと切に願う。

理事長は、アミダで決めるようなものではない。
それ相応の人がやってくれないと、機能不全。
アミダで決まったわけではありませんが・・・

未だに、元馬鹿長に遭う頻度が一番高いのです。

悪い人ではないのですが、わたしには無理なのです。

会いたいに人には、滅多にお目にかかれないというのに。。。。

今年は、玄関ドアの交換があります。
玄関のサイズを測りに、業者がきました。

越してきた年に、交換をしてくれればよかったのに。

子供達に新しい鍵を渡さないとです。

 

 

 


 

 

なんて綺麗なの~♪:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

愛車もパチリ

 

 

 

 

白も大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色づいてくるのがたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお散歩の写真です。

紫陽花大好きローズです。(♡→ܫ←♡)

 

リサイクルショップにも行って来ましたよ~♪。

可愛いポムポムプリンを見付けてときめきました。

照明の関係で、長居することが出来ないのですが・・・

今年はエアコンを買わないとで、お部屋を綺麗にしないと。

エアコンクリーニングでもよいけれど、買い替え希望です。

家電量販店に行くのは、本当に苦痛です。

どうしてあんなに照明を、煌びやかにする必要があるのでしょうか?

 

 

 

 

 

いつもより肌の調子がいい

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

先日、数時間タイミーで働きました。

仕事が上がり挨拶をしていたら、

おばさんが、もう、パートさんとして雇うべきよ~

と、店長さんに言っていましたが

限られた時間で、何の責任もないので

愛想振りまいて?頑張れるわけでわけであって。。。。

嫌な気持にはなりませんでしたが・・・

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

 

新たな花粉が飛んでいませんか?

窓を少し開けるようになったからか、

朝、目覚めた時に鼻が苦しいです。。。。。

 

今日もお散歩行って来ま~す。

 

ありがとうございました。(*´∀`*)