物を処分することに躊躇しませんが、
お金になるものは売りたいと思い、
過去に、子供にメルカリに出品して貰い
送料を入れたら、採算がとれず・・・
そして、数年後に再度、メルカリに出品をして貰いました
結果、売れたのは2~3品のみ。
もう一度お願いをしたら、自分でやってと言われて( ノω-、)
ヤフオクも面倒なのに、携帯のセキュリティも不安で

タイミーやっていますが

匿名配送でも、手間暇かかるのは今のわたしには難儀で
メルカリで売れなかった物を、リサイクルショップに持参したら
900円で売れました~♪。.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
別の不要なバッグも、150円で売れました。
お金になるのでありがたや~♪。
自宅保管品で、それなりに価値のあるもの
子供達に迷惑をかけるなら
少しでも現金化をしておいた方がよいと思い
誕生年のアンティーク物以外は、
お部屋の片づけと一緒に、バンバン処分&買取して貰っています。
200円と言われたブランド物は、かなり不服で
友達の子供に差し上げようと。
以前も未使用品の雑貨など、プレゼントをしたら喜んでくれ
本人希望で、ありがとうと可愛い声でお礼の電話を~♪。
子供の玩具も、思った以上に高値で売れる~♪。
ネフスピールや、ハバ社の製品など、思い入れがある物は手元に残します。

下の子がずっと遊んでいました。

小学生の頃に使っていたファミリアのレッスンバッグを
プラスチックケースに入れて保管をしていたら、黴がはえてしまった。。。。
気に入っていたのに、可愛いのに悲しいです。
忘れているけれども、皮製品なのですよね。

 

 

 

 

これから時間がたっぷりあるので、今は休息の日々と思いながら

断捨離とお片付けに励みま~す。(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

5/16に購入しました~♪。

 

新旧両枝咲きアジサイ《サマークラッシュ》

春と秋は日向~半日向

夏は半日向~日陰

土の表面がしっとりした状態を保って下さい。

 

 

 

 

ありがたい夢が見られそう

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

良いおつげのある夢がみたいです。

 

ありがとうございました。(*´∀`*)

 

 

 

 

※5/18追記

 

 

ブログの管理画面が変更になっていたのですね。

これは、一体いつ変更があったのでしょう。

ブログの更新をお休みしていた時なの?

 

 

こんなのもありました?

 

色々活用しないとですね。

(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)フミュフミュ

 

 

 

不思議なくらいよく当たる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる