これからのんびりすることになるので

お散歩など楽しみたいと思います。

今日、白い紫陽花が咲いているのを見付け

写真に撮ろうと思いながらも、忘れて帰ってきました。

四葉のクローバーを探したり、野鳥に会いたいです。

四葉のラミネートを、お友達にお世話になった人に送ります。

 

 

 

ブログを始めた2007年の七夕に連れていって貰った

大川原高原の写真を加工無でそのままアップします。

霧雨が降っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛さん、わたしの所に寄って来てくれたのです。

可愛かったです。(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暑がりの寒がりで、
まだ、寝る前には布団乾燥機を使っていますが
断然寒いほうがよいです。
冬生まれです。
暑いと直ぐに具合が悪くなり、お日様が苦手です。
 
 
 
ありがとうございました。(*´∀`*)