身体を使うとよく眠れる~♪。

くまひつじちゃんも元気です。(*´∀`*)

 

某ファーストフード店も、初回の勤務で認定ワーカーになっていました~♪。

お仕事リクエストといって、お店の方から直接仕事の依頼がくるのです。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

これまで働いたお店で、認定ワーカーになっていない所は1か所のみです。

昨日は、賄いをはじめて頂きました。

3割引きで食べられるようです。(多分)

値上げラッシュなので、嬉しいです。

 

本当に人見知りの対人恐怖症ですが、

これはリハビリ?お仕事と割り切って頑張っています。

連休のタイミーが滅茶苦茶ハードでしたので、

今後は、数時間のみ働くことにしました。

 

連休の前だったのかな?

某ショッピングセンターで働いた後、イベントと野球観戦の雪崩に遭遇し

いつもと違う方向で帰ったら、上りに上ってここは何処状態になりました。

真っ暗で方向音痴なので、泣きそうになりました。

お散歩コースとして、お昼間に歩くのはよきですが

21時過ぎた時間、橋を渡って海?川を渡らないと自宅に着かないのに

その橋がないのです。

直ぐそこに目的地の明かりは見えているのに。

帰りた~い 帰れない~♪

(バックミュージック風立ちぬ)

そして、Uターンをすることの出来ないわたしでしたが

考え方を改めてUターンをしようとした所、おじさんが歩いていたので尋ねました。

Uターンせすに、この先少し行くと橋があるので

そこで目的地の方向に行けるとのこと。

その橋を通り、直進していたら、

過去にお仕事をしていた職場のビルの前に着き安堵。

こんな道があったのね~。

 

今日はタイミーで3時間だけ働きます。

母の日だから、それなりに忙しいのかな。

アルバイトだから気軽に出来るわけであって、

本業でこの仕事をやるのは、絶対にわたしには無理だと思います。

 

 

 

 

 

過去の記事に、両親とLINEをする羽目になったと入れましたが

昨年、父からのLINEに???でまっとうな所見を述べたら

その後、LINEを拒否されていました。

過去記事にしたLINEの内容ですが、

本人、読んでいないということを知ったのです。

母とのLINEで判明しました。

これまで、こういうことは、自分の胸の内に秘めていましたが

母にその件を、きちんと報告しました。

わたしが送った内容を、スクリーンショットして。

ボケていなければ母も理解できたでしょう。

どちらが正論なのか。

あの馬鹿親父子供かよという程大人げないです。

というか、我が家は皆父に対して諦めている部分があり

姉や妹など相当なもので・・・

自ら勧めて来たからLINEをしてやったのに

それを拒否して、おかげでわたしは父からのLINEに

今後悩まされることはないのです。

奴はプライドが高い人間なので、その事実をわたしに知られ

再度、LINEを入れてくることはないとみた。

皆無!(o≧∀≦o)ノ゙

色々暴言吐いてみました~♪。

自業自得です。

 

 

 

 

 

 

それから、うちの両親は妹の子供より

ローズの子供達の方が器量がよいと、ずっと言っているのですが

我が子の前でも、耳にタコが出来るくらい言っていて

子供達は馬耳東風?ですが

そういう事ってわざわざ口に出すべきことですか?

妹の子供は女の子2人ですが、それぞれ可愛さがあると思うのです。

理解不能なのです。

 

 

時間指定で記事にして、

その後色々と、愚痴を衝撃的な内容を入れてしまいました。

一部、削除済ですが聞き流して頂けたら・・・人(・ω・;) スマヌ

 

 

 

 

 

フジコヘミングさん、ご逝去されていたのですね。

ラカンパネラと雨だれが大好きです。

眠りの序曲です。

 

 

 

 

不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

 

先月、激しい怒りがやってきて、怒り狂っていました。

正当な怒りですが、ここ数年感じたことのない怒りで

昨年のバトルなど比にならないような・・・

自分の感情に、普段感じることのない怒りにヘロヘロでした。

(`・ω・´)

 

 

今は、漢方は25番と71番

身体のだるさに1番を前回処方して貰い

時々、83番を服用しています。

美味しいと思う漢方は、身体が求めているのですね。

68番は何の効果も感じません。

25番も生理の時には効果なしですが・・・

 

 

ありがとうございました。(*´∀`*)