6月に記事にした紫陽花の HYDRANCEA KAREN カレン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は、このような感じです。

 

 

 

昨年は、切り花にしましたが、

 

 

 

この季節になっても、紫陽花が楽しめるのは嬉しいですね~♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ,周りにいる存在感が強い人

 

 

 

 

 

 

 

存在感大きな人ね そういうのわたし好きよ

 

 

 

という唄を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機の調子がずっと悪く、苛々していて

 

 

ワイド保証に入っているので、今日やっと電話出来たら

 

 

なんと、ワイド保証に入っていなかったのです。(つД`)

 

 

家電製品は、絶対に10年、5年の延長保証に入っているのに

 

 

痛恨のミスです。

 

 

馬鹿としか思えない。

 

 

我が家は、洗濯の頻度がとても高いので

 

 

家事の中で洗濯が一番大好きで~。。。。。。

 

 

最後のすずきの時に必ずエラーになるので

 

 

いつも、洗濯機を開けているのですが

 

 

かれこれ数ヵ月

 

 

出張料など最低で5千円以上かかるので暫く我慢をしようと思います。

 

(ノω<;)

 

 

掃除機も調子が悪いのでたまらないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、異様なほどカップラーメンにはまっていましたが

 

 

今は、それほど食したいと思いません。

 

 

又、秋になったら食べたくなるのかな。

 

 

 

 

 

 

小吉ときめき不足でげっそり

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

身の丈にあった爆買いとは笑えませんか。

 

 

こういうのってだいたい、大吉がいつも出るのですが小吉でした。

 

 

巡り巡って戻ってくるといいな~♪。

 

 

 

 

バイオリン友に、昔の写真を送ったら喜んでくれて

 

お片付けをしていて、高性能のマスクをしながら

 

アルバムを取り出して、友に学生時代の写真をLINEしました。

 

引っ越しの時に処分したようで、手元に昔の写真が1枚もないと。

 

 

 

 

わたしの子供の頃の写真をアップします。

 

小学生と中学生かな?

 

 

 

※削除しました

 

アップで見てみたら、目線が下2枚ともで変な顔をしていました。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

何10年前だと思いますか?|ω・`)プッ♪

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。(*´∀`*)