お散歩大好きです。

子供達が小さい頃は、降園後、毎日お散歩していました。

四葉のクローバーを探したり、川で小さな魚をつかまえたり

写真の撮れる携帯電話に、機種変更をしたのが嬉しくて

メッセンジャーのお友達に毎日、携帯から写真を沢山送っていました。

中央公園の桜は、もう咲いているのかな。

沢山歩かせて、8時には寝かせていました。

小学校にあがってからは、学校に行っている間に

お散歩やサイクリングをするのが楽しみでした。

元気な時は~♪。

お友達とのランチも楽しかったです。

 

こちらに来てからは、紫陽花が綺麗な所を見付けて

それが嬉しくて、歩くにはちょこっと距離はあるのですが

紫陽花ロードをお散歩をするのが楽しみでした。

アップした写真は、その紫陽花ロードの途中に咲いていた桜です。

桜を愛でつつ、大好きな紫陽花の確認もしていました。

昨年、ここの紫陽花の通りが好きなのですと。

 

昨日は、新月

新月のお願事は、絶対に叶います。

満月よりも、神秘的な新月の方が好きなのです。

 

 

 

お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう