ご近所さんから、頂きました~♪。

 

大喜びのローズですが、お庭の紫陽花なので

 

もれなく虫も10匹ほどついてきました~。。。。。。

 

ちゃんと確かめてから、お部屋に入るのだった。。。。。( ̄▽ ̄;)

 

土曜日は、朝の4時過ぎに

 

右のふくらはぎがつって、悲鳴をあげまくっていました。

 

すっかり目が覚めてしまって、お洗濯したり~

 

午前中は用事があったのですが、せめて8時まで眠っていたかったです。

 

エアコンで冷えたのだと思うのですが、お散歩も全然していないからだと思います。

 

お花を生けたいのですが、花瓶を出すのも面倒と思ってしまう。

 

ガラスの容器でいいかな。

 

洗うのが楽なので~♪。

 

 

シジュウカラちゃんに会ったのですが、これが精一杯。

 

肉眼で見れたので満足とします。

 

毎日、オナガを見るのです。

 

とっても可愛いのです。

 

西日本では見なかったので、みとれてしまいます。

 

写真に撮りたいのですが、難しい。

 

 

 

オフィス街の竹やぶ。

 

 

おもいっきりぶれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白も大好きなのです。