久しぶりのフォトレッスンでした。 | 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉市にあるフラワーアレンジメント教室です。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケ制作など、ライフスタイルに合わせて『お花』を楽しんでいただけます。
フラワーエデュケーションの資格もお取りいただけます。


鎌倉フラワー ローズムーア フォトレッスン


こんにちは音譜

鎌倉フラワーサロン ローズムーアのナリアイです。


先日、2か月ぶりに青山のリリィシックフォトレッスンに行ってまいりました!

スタジオの様子が、ずいぶん変わりまたまた新しいフォトが

たくさん生まれそうです。

フォトレッスンの後は、研究家のみなさんと青山の素敵なサロンでの

新年会となりましたラブラブ


今年もいい写真がいっぱい撮れるといいな…カメラ SP



鎌倉フラワー ローズムーア フォトレッスン


画像は二つとも生花ではなくアーティフィシャルフラワー、

ほんとに最近のアーティフィシャルのクウォリティは高いですね…。

フォトレッスンでは、いつもアーティフィシャルのアレンジや生花、雑貨等、

素敵な被写体が用意されております。



フェイスブックはこちらからどうぞ 矢印 facebook


鎌倉フラワーサロン ローズムーア



フラワーエデュケーション
       
  





  花の情報 ブログランキングはこちらから矢印

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア


鎌倉フラワーサロン ローズムーア