仕事始めはパソコン整理から…。 | 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉市にあるフラワーアレンジメント教室です。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケ制作など、ライフスタイルに合わせて『お花』を楽しんでいただけます。
フラワーエデュケーションの資格もお取りいただけます。


鎌倉フラワー ローズムーア ブーケ


こんにちは音譜

鎌倉フラワーサロン ローズムーアのナリアイです。


暖かく乾燥した日が続いていますね晴れ

庭の草花もカラカラの状態ですが、この陽気のせいか、

チューリップの芽が顔を出し始めました…あせる

さすがにびっくりですね…。


さて、今年の仕事始めはパソコンの中の大量のデータの整理です。

今使っているパソコンも、もう5年目…、そろそろガタが出てもいい年数…。

その前に、必要な文書、写真を整理しバックアップを取りました。

2日間かかりましたが、これでいつパソコンがだめになっても安心です。

まだあと数年は頑張ってほしいところですが…あせる


昔の作品やレッスン作品も振り返ることができ、思わぬ発見も…。

埋もれている写真もたくさんありましたよ…。


矢印は2013年に撮ったもの、全てアートフラワーでした。



フェイスブックはこちらからどうぞ 矢印 facebook


鎌倉フラワーサロン ローズムーア



フラワーエデュケーション
       
  





  花の情報 ブログランキングはこちらから矢印

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア


鎌倉フラワーサロン ローズムーア