レッスン ~クリスマステーブルアレンジはエレガントに~ | 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉市にあるフラワーアレンジメント教室です。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケ制作など、ライフスタイルに合わせて『お花』を楽しんでいただけます。
フラワーエデュケーションの資格もお取りいただけます。


鎌倉フラワー ローズムーア クリスマスアレンジ


こんにちは音譜

鎌倉フラワーサロン ローズムーアのナリアイです。


昨日は、11月にフラワーエデュケーションの資格取得試験に臨まれ、

無事、合格されましたS様のプライベートレッスンでした。

本部より、ディプロマが届きましたので、そちらをお渡しし、併せて

生花クリスマスアレンジレッスンをご受講くださいました。


その方をイメージしながら花材選びをしていくプライベートレッスンは、

グルーブレッスンとは又違った楽しみがありますね。



鎌倉フラワー ローズムーア クリスマスアレンジ


ナチュラルな雰囲気がお好きなS様をイメージし、キラキラなオーナメントではなく、

生花のみをセレクトさせていただきました。

大人っぽいピンクパープルのバラでシックにそしてナチュラルに…。


テーブルセンターに置いていただくアレンジ、かなり大きいサイズのものが

完成しましたよ。

クリスマスのテーブルを華やかに彩っていただけましたら幸いですクリスマス


鎌倉フラワー ローズムーア クリスマスアレンジ



フェイスブックはこちらからどうぞ 矢印 facebook


鎌倉フラワーサロン ローズムーア



フラワーエデュケーション
       
  





  花の情報 ブログランキングはこちらから矢印

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア


鎌倉フラワーサロン ローズムーア