レッスン ~生花のギフトアレンジは…~ | 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉市にあるフラワーアレンジメント教室です。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケ制作など、ライフスタイルに合わせて『お花』を楽しんでいただけます。
フラワーエデュケーションの資格もお取りいただけます。


鎌倉フラワー ローズムーア 生花ギフト


こんにちは音譜

鎌倉フラワーサロン ローズムーアのナリアイです。


お天気はいいものの、今日も風の強い一日ですね。

又、それに伴い花粉もすごいようです…^_^;

昨日の生花レッスンでは、私も含め参加者全員マスク姿で登場!

しばらく花粉談議に花を咲かせておりました。


さて、昨日のアレンジは、この季節にぴったりのギフトアレンジです。

セロハンで包めば、そのままお花屋さんに並べることができるようなアレンジを

作っていただきました。

白と濃い紫のラナンキュラスを主役に、コントラストの美しさが際立つ作品と

なっております。

この色合わせですと、入学式というより卒業式のイメージでしょうか…。

男性へのギフトとしても、お勧めの色合わせです。

みなさまのアレンジ、とっても素敵ですキラキラ



鎌倉フラワー ローズムーア 生花ギフト




鎌倉フラワー ローズムーア 生花ギフト



鎌倉フラワー ローズムーア 生花ギフト




鎌倉フラワー ローズムーア 生花ギフト



鎌倉フラワーサロン ローズムーア



鎌倉 フラワーサロン ローズムーア
       
鎌倉 フラワーサロン ローズムーア   鎌倉 フラワーサロン ローズムーア



鎌倉フラワーサロン  ローズムーア