春の花でシャワーアレンジ | 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉市にあるフラワーアレンジメント教室です。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケ制作など、ライフスタイルに合わせて『お花』を楽しんでいただけます。
フラワーエデュケーションの資格もお取りいただけます。


鎌倉フラワー ローズムーア シャワーアレンジ


こんにちは音譜

鎌倉フラワーサロン ローズムーアのナリアイです。


ここ数日暖かい日が続いております。

しかし…夕方になると急に気温が下がってきますので、帰りが遅くなる時は

注意が必要ですね…。

寒さも、もうしばらくの我慢でしょうか。


さて、昨日のプライベートレッスン、春の軽やかな花を使ったシャワーアレンジを

作っていただきました。


柔らかい色やしなやかな茎の花が多く出回る春先は、このようなシャワーアレンジが

向いているようです。

寒い冬から暖かい春へと勢いよく飛び立つエネルギーを感じるアレンジでもありますねtulip


鎌倉フラワー ローズムーア シャワーアレンジ


大作なアレンジになりましたので、お持ち帰りがちょっと大変でしたね…汗

N様、ご苦労様でしたラブラブ



鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア




鎌倉 フラワーサロン ローズムーア
       
鎌倉 フラワーサロン ローズムーア   鎌倉 フラワーサロン ローズムーア


鎌倉フラワーサロン  ローズムーア