プラチナ会 交流会のご案内 | 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉市にあるフラワーアレンジメント教室です。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケ制作など、ライフスタイルに合わせて『お花』を楽しんでいただけます。
フラワーエデュケーションの資格もお取りいただけます。

こんばんは音譜

鎌倉フラワーサロン ローズムーアのナリアイです.


先週金曜日よりみなとみらいにて開催させていだきました
「第3回 プラチナミセス祭 in 横浜」、昨日無事に終了いたしました。

今年も多くの方々にご参加いただきましてありがとございました。

生徒様や友人たちもたんさん来てくれて、ほんとうに幸せなミセス祭となりました。
準備から入れますと、三日間みなとみらいへの通勤となり
遠方の方は、

さぞかし大変だったことでしょうね。


出展者やご来場者のおかげで大盛況の内終了することができ、スタッフ一同感謝の想いでいっぱいですラブラブ



ミセス祭は終了いたしましたが、同じ会場にて10月22日(火曜日)
「プラチナ会 交流会」を開催いたします。

今回の交流会は、すでにプラチナ会にご入会の方以外にも
プラチナ会へまだご入会でない方、はじめてPMJブログをご覧になられた方など、PMJとは?という方にPMJを知っていただきたく企画いたしました。


「プラチナ会 交流会」


日時: 10月22日(火曜日) 13:00~15:00

会場:  クロスパティオ 緑のギャラリー
      (みなとみらい線 みなとみらい駅中央口より徒歩2分)
  横浜市西区みなとみらい2-1-1MM21グランモール公園1F http://park.hama-midorinokyokai.or.jp/park-details/cross-patio

内容: プラチナミセス・ジャパンについて
     代表西川をはじめ本部スタッフより各セクションについて
     お話させていただきます。


ご参加費: 無料


当日、その場でプラチナ会のご入会手続きも可能です。
ご参加いただきました皆さまの交流タイムも設けさせていただきます。

短い時間ではございますがぜひご参加いただき、この機会に
さらにPMJをご理解いただけたらと思っております。

どうぞお気軽にご来場くださいませ。

なかなかみなさまと直接お話をする機会がございませんのでスタッフ一同、みなさまにお会いできますのをとても楽しみにしております♪