プラチナ・クリスマスパーティーin横浜予告 | 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉市にあるフラワーアレンジメント教室です。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケ制作など、ライフスタイルに合わせて『お花』を楽しんでいただけます。
フラワーエデュケーションの資格もお取りいただけます。

こんにちは音譜

鎌倉フラワーサロン ローズムーアのナリアイです。

今年もプラチナミセスジャパンのクリスマスパーティーが開催されます。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




おはようございます。
9月2度目の三連休も終わりグッとと秋の気候になって参りました。

セクション1では、3週間後に迫りましたミセス祭準備が佳境に入って参りましたが
同時に2013年「プラチナ・クリスマスパーティーin横浜」の企画にも着手しております。

昨年もありがたいことに、大勢の方にお越しいただいたクリスマスパーティーですが
ご来場のみなさまの交流を愉しんでいただくのはもちろん
ちょっと、人見知りさんでも
お越しいただいて良かったと感じていただけるよう
日常はもちろん、パーティーシーズンにも役立つような
ビューティー系のミニセミナーを考えております。


【プラチナ・クリスマスパーティーin横浜】
日時:12月5日(木)11:30~14:30
場所:横浜モノリス(最寄駅JR桜木町・みなとみらい線みなとみらい)



詳細は10月に入ってからの告知となりますが、
まずはみなさまのカレンダー
おひにち確保お願いできればと存じます


また、
12月 9日(月)千葉
12月11日(水)福岡
PMJ初のエリアでのクリスマスパーティーも企画中です。

こちらもみなさまよろしくお願いいたします。



【投稿者】セクション1 牧野有紀