白いチェアとブーケ | 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉市にあるフラワーアレンジメント教室です。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケ制作など、ライフスタイルに合わせて『お花』を楽しんでいただけます。
フラワーエデュケーションの資格もお取りいただけます。


鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア ブーケ


こんにちは音譜


鎌倉フラワーサロン ローズムーアのナリアイです。


晴天が続いてますね~晴れ☆


冬は空気が澄んでいるので、美しい富士山も毎日見ることができます富士山


九州にいるときは、富士山…といわれてもピンとこなかったけど、関東に来て、たびたび富士山を


目にする機会が増えると、富士山の偉大さに気づかされます…。


遠くにそびえる美しい富士山が見えるととてもありがた~い気持ちになり、感謝の念が沸いてきます。



さて、先週作ったラウンドブーケ、場所や形、雰囲気を変えて、色んな場所で撮影してみました。


白いチェアは、子どもたちがまだ小さい頃に使っていたもの。


処分せずに倉庫に入れたままになってましたが、花と相性がよく撮影に使えるな…と思い、


今回 我が家のリビングに久しぶりに再登場!



白もいいけど、暖かくなったら違う色に塗り替えみようかな…椅子




鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア ブーケ





プラチナミセス・ジャパン(PMJ)-PMJのネット通販 プラチナミセススタイル




鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア


鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア     鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア