ブライズでの作品達を少しご紹介します。 | 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉市にあるフラワーアレンジメント教室です。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケ制作など、ライフスタイルに合わせて『お花』を楽しんでいただけます。
フラワーエデュケーションの資格もお取りいただけます。

みなさんこんにちは音譜


鎌倉フラワーサロン ローズムーアのナリアイです。



先週末から、ちょっとバタバタしておりまして、ブログもなかなか更新できずですが…汗


来週は少し時間がとれそうなので、撮りためた写真等をぼちぼちアップしていきたいと思ってます。



さて…今日は、私がブーケのレッスンで通っている目黒の 『ブライズ』  での作品をちょっとご紹介。


人にお花を教えたり、制作したり…ということをしているわけですが、自分自身も常に新しいこと、


新しい技術を習得し向上していかなければいけないと思っております。


花の世界も日々進歩し続けてるわけですからね…。



『ブライズ』 は、まさしく私の勉強の場となっております。


私のブログ&写真を 『ブライズ』  のブログでもご紹介していただきました。  

 こちら 矢印  です~えがお




鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア ハートブーケ


           ワイヤリングだけで作るハートブーケですheart




鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア バックブーケ

バックブーケ ~こちらもお花は全てワイヤリングしてあります。





鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア カチューシャ


  カチューシャですカチューシャ




鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア リストレット


           リストレット~ リボンで手首に結びます。



しばらくはウエディングの小物作りの勉強をしたいと思ってます。


次は何を作ろうかな…Wハート





オンラインショッピングはこちらから ↓


鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-M









鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア


鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア     鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア



フラワーサロン  ローズムーア