大地農園内覧会へGO! | 鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉 フラワーサロン ローズムーア

鎌倉市にあるフラワーアレンジメント教室です。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケ制作など、ライフスタイルに合わせて『お花』を楽しんでいただけます。
フラワーエデュケーションの資格もお取りいただけます。

みなさまこんにちは音譜


鎌倉フラワーサロン ローズムーアのナリアイです。



6月に入りましたね…あじさい。


明日はお天気も悪そうで、そろそろ梅雨入りでしょうか…。



さて、昨日は 新宿でありました「大地農園」さんの内覧会へ行ってきました。


今シーズンの新作の花材や資材、そしてたくさんのデザイナーさん達の作品がたくさん バラ


シーズンやテーマごとの作品がいっぱいでしたが、やはりクリスマス、お正月の作品群は


一番華やかでしたキラキラ




鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-大地農園内覧会

入口入って正面は、とてもカラフルで華やかなアレンジでまとめられてました。




鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-大地農園内覧会



大地さんの内覧会の後は、東京堂のシャトルバスに乗って、四谷へ…か


東京堂さんも、秋、冬の新作展示会があってたので、しっかり見学し、


その後お買いもの。



結局、朝から夕方まで1日ががりとなり、足が棒になりました…いたた


でも、新しい商品や作品を見れて刺激を受けた1日となりました。





オンラインショッピングはこちらから ↓


鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-M









鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア


鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア     鎌倉 フラワーサロン ローズムーア-鎌倉フラワーサロン ローズムーア



フラワーサロン ローズムーア