朱桃と青春事情-110526_210715.jpg

最近忙しくて意味がわからない感じになっています…(笑)



火曜日は久しぶりの平日公休でしたが、お仕事がたまっていたのでいつも通り起きてやりました。
気持ちを盛り上げるために大好きな映画「キューティ・ブロンド」を流しながら。午後は気分転換に洗車。
黄砂の影響に泣かされました。
心行くまで洗車をしてついでにお部屋を軽く片付け、お茶もせずにお仕事を終わらせ、夕方すっきりした気分でした(笑)


水曜日の朝、黄砂で前日ピカピカにした車が汚れていてショックを受けたり、お給料明細いただいたけれど今月は支払いがきついことを思い出してため息をつきそうになったり、遅番終えて会議に出席して話し合いで帰宅が23時近かったり…と色々ありました´∪`


今日も突然勤務が変わったり、職員が足りなかったりでてんやわんやしました。


でも、負けません。
わたしは自分を盛り上げるために、楽しみを作っておくのです!
それはその日のデザートだったり、読む本だったり、バスタイムだったり様々。
それを知っているママが、わたしにくれたもの。
一昨日はフランス産のクッキー。
昨日は胃にやさしいお夕食。
今日はドイツ産のチョコレート。


幸せ。
今読んでいる大好きなまんがも、わたしをほっこりさせてくれています。



なにが言いたいかって自分でもよく分かりませんが、とりあえず家族ってありがたくって、わたしは忙しいし辛くて泣きたい日もありますが、幸せってことです。
きっと(笑)