朱桃と青春事情-110518_182904.jpg

今日はとっても忙しかったです…辛くはなかったですが、ぎゅっと色んなものが凝縮された1日でした。



午前中はお散歩をしたので午後眠くて仕方がなかったです。
今、大変なお仕事を抱えているのでてんやわんやです>_<
難しいことは苦手で容量オーバーしそうです(笑)



そんな中でも今日は色んな発見があったり、喜びがあったり、利用者さんとのふれあいがあったりで、気持ちは明るかったです*^^*
去年研修で知り合った方が結婚なさって、出産しましたとのお知らせを受け、幸せをおすそ分けされました*´`*


この気持ちが激務の中でもいつまでも持続しますように。
努力します。






帰宅すると、玄関にお花。
思わず写真を撮りました(笑)