朱桃と青春事情-110120_223546.jpg

今日は夕方バレエに行ってから、ママとお買い物に行ってきました!
20日なので(笑)


輸入品のお店でママがワインやらパスタを買っているのに便乗して、大好きな輸入菓子をあさるわたし。
今日は4ヶ国分です(笑)
イギリスのクッキー、フランスのソフトキャンディー、オーストラリアのチェリー&ミルクチョコレートとスイスのホワイトチョコレート。
幸せ…´∪`

移動してショッピングモールではお仕事用に靴下を6足、通勤用にずっと欲しかった耳あてを買いました。ラビットファーです>∪<

あとはブーツ。りずりさです。
ポイントカードが貯まっていたので、とっても安く買えました!!

欲しいものや必要なものは尽きませんが、とりあえず連日の勤務を何とか乗り越えた自分にご褒美です(笑)お給料日前なのに(笑)


今日は大好きなチェリーにたくさん逢えて本当に幸せでした*´`*
チョコレートもソフトキャンディーも靴下も♪


明日のお仕事頑張ります!
土曜日もお休みいただけましたし!
やっと連休!やっとお菓子焼けます…>∪<