朱桃と青春事情-101226_163751.jpg

昨日から前兆はありましたが…風邪気味で苦しいです。
いつもいらないのにいただく冬の贈り物がきましたよ…(笑)
昨日のお昼にあの暴風雪の中徒歩で職場へ書類をお届けに行ったのが決定的だったようです…往復ですが1時間近くお外にいたのがこたえたのでしょうか´∪`

せっかくママがお休みなのに再びパーティー中止!
妹はバイト(泣)
ケーキ作りも再び流れました…!
ショックです。
見かねたママが夕食後のデザートにアップルパイ焼いてくれています(笑)



今日は少しおでかけして、後はおうちでゆっくり。
きたゆめ。さんのクリスマス観てひとり楽しすぎる状態です。
あとはアニメや映画を観て読書をしながらティータイムをして…同時進行でいろいろしていててんやわんやです(笑)


とりあえず、心折れそうな自分にトッポ買いました。冬の大人のTOPPO ホワイトショコラ
冬期限定です!
限定に弱いです!(笑)