朱桃と青春事情-101225_234219.jpg

今日、「妖しのセレス」DVD-BOX届きました!

はからずも自分へのクリスマスプレゼントになりました(笑)


今日はせっかくのホワイトクリスマスなのに悪天候のためおでかけ断念。
ケーキを焼く予定でしたが、足りない材料を買いに行く気力もなく…明日に持ち越しです(笑)
ママもお仕事遅くなる連絡がきていたので本日のファミリーパーティーも中止となりました´∪`
ツリーの下に飾っていたプレゼントだけは夜にあけましたが(笑)



何だか大変なクリスマスでしたが、「楽しくすごす」という目標は達成できました!(笑)
ただ、「わいわいしたい」は叶わず…なのでひとりクリスマス延長しようと思います(笑)
どなたかわたしとわいわいして下さい←


とりあえず、明日は何らかのアクションをおこして遊びたいと思います`∪´笑