朱桃と青春事情-101222_232952.jpg

お仕事が年末に向けてつまってまいりました…今日は遅番の後に話し合い。帰宅は21時すぎ。
明日はお休みですが、25日までに提出のお仕事山積み!


明日は多分ママの職場のクリスマスパーティーに行きます。
夕方はファッション&トークショー観覧かな?
時間をやりくりしてお仕事済ませていかなくちゃ!


…と、意気込むわたしにあにめいとさんからお届け物。
へたりあDVD!Vol.4!
しかもあめりかさんとふらんすさんの限定フィギュアつき…やる気でてきました(笑)
今日、お給料明細いただきましたが今月は思っていたよりお給料も良かったですし…忙しかったのですが、心はずむできごともありました♪


毎日こんな風に、小さな幸せを抱きしめながら頑張れますように(*´∪`*)