なんと2歳半でベビーカー買ったラブ



悩んだけど、使ってたアップリカマジカルエアーがギシギシいい始めて…



それもそのはず。



重量15キロまでだったから。




新しく買ったのはサイベックス リベル


22キロまで乗れちゃう



 

 



 

 



 

 



 

 

ちなみにうちは

2022年モデル



全然 使えるよー


もう2歳半だからだったかもだけど、


比較対象の肩紐は

直に調節できましたニコニコ




しかも たたんでチャリのかごにも入るし、飛行機の機内持ち込みも出来る


畳むとめっちゃ小さくなる



正直もうベビーカー 使わない年齢だと思っていたけど、発達障害グレーゾーン

の家ではあったほうがママがラク


リベルは22キロまで乗れる



3歳になってからの体調不良もベビーカーで病院行けたし、


今日はお買い物したい!


ってときもベビーカー使う


使わないとウロウロ歩いていっちゃうし、癇癪始まったら買い物できない



リベル 持ってる人多いし 

何がいいんだろ?って思ってたけど


あるといいね!


安全のためにバンパーはあった方がいい

買い足しました


 

 



 

 



ベビーカーアクセサリーも買い足したニヤリ



 

 

これはつけててもたためました!


リベル使う上で畳むのは毎日のこと

つけたまま畳めるのは

ポイント高い!



今まで使っててよかった

ベビーカーアクセサリー