よっちの作品との素敵なシンクロで始まった
ジョルジュアートフェスタ2024

初日の豆まきを終え

翌日は早速MiyukiRoseのワークショップでした✨🌹

【バラおりがみのギフトボックス】

見本はこちら


 

バラの裏側にチョコレートが隠れているんです✨

 

 

 楽しく制作中のみなさんの目の前には
トレーに積まれたチョコレート✨

 

 

MiyukiRoseの作り方をレクチャーさせていただき
参加者ご自身でバラを作っていただいたり✨🌹

あらかじめ主催側でご用意したバラおりがみの中から

お好きなバラを選んでいただいたり✨🌹

 

 

ピンクの丸い缶に思い思いのバラを詰めていただきました🌹

 

 

もちろん🌹バラの中にはチョコレート

 

 

 

最後はそれぞれのギフトボックスを手に記念撮影✨🌹

 

 

ご参加くださいましたみなさま✨

ありがとうございました🌹

 

そしていつも細かなお気遣いをくださる

会場ギャラリーカフェ・ジョルジュのマダム

森真弓さんにお礼申し上げます✨🌹

 

image

 

バラおりがみ作家

土方みゆき