バラおりがみに性別は関係ありません。



みゆきローズのW.S.には
性別関係なく、たくさんの方が参加されます。

今年2023年は
みゆきローズを楽しんでくださったお二人が
亡くなられました。

 

 

お二人を偲んで
お写真をいくつかご紹介します。


 

 

今年1月に亡くなられた西水誠治さん
 

レントゲン技師として活躍され
休日にはご友人とゴルフを楽しまれていた矢先のことでした。

 

2018年 福岡でのランチ会にて

向かって左手前

 

2018年 新橋カフェ・ヴァンでのみゆきローズ作品にて

向かって右側

 

2020年 オンラインでの おりがみ会にて

向かって右下

 

 

 

そして

今年11月に亡くなられた杉浦俊さん

会社員として働く傍ら

夜や休日は家族のために食事を作ったり

柏おやじダンサーズのメンバーとして

活躍されていました。

 

 

ギャラリーカフェ・ジョルジュでのバラおりがみ作りW.S.にて
後列向かって左



オンラインでのバラおりがみ作りW.S.にて
向かって左

 

 

アトリエ・コメットでの写真たて作りW.S.にて


 

入院される数日前
ご一緒に浅草寺へ行き

 

 

さるっちゃまんのヴィーガン食を
みんなでいただきました。

 

このとき
俊さんが奥様への感謝を口にされていたのが
印象的でした。

 

まだまだご活躍されるはずのお二人が
亡くなられたことに
悲しみより先に驚きがやってくる一年でした。

 

 

西水誠治さん  杉浦俊さん
お二人のご冥福をお祈り申し上げますとともに
ご家族様にお悔やみを申し上げます。


 

みなさまも
お身体にお気をつけて

お健やかな新年をお迎えください。


 

バラおりがみ作家
土方みゆき