毎年人気のX’mas W.S.

今年もおかげさまで
瞬殺で満席となりました✨🌹

今年のテーマは

クリスマスケーキ


 

 

 

ステキな仕上がりに気分が上がりました✨🌹

例年どおり
バラバイキング状態でしたが
ちょっと違うのが
今年は

ミニバラバイキングだったこと✨🌹



落とさないようにみなさん慎重に
トレーの上に載せてくださっていました✨🌹



規子さん

 

 

 

こずえさん

 

 

初参加の明菜ちゃん

 

 

 

明子さんは

 

 

作品を帽子として楽しんでくださるのが
毎年のお約束✨🌹

 

 

今年はベレー帽ですね✨🌹

 

 

 

みなさん今年も楽しんでいただけましたか?


みんなでおしゃべりしながら
手を動かすのって
本当に贅沢なひとときですよね✨🌹

今年もみゆきローズを楽しんでくださって
ありがとうございました✨

 

そして
いつもお世話になっている会場
ギャラリーカフェジョルジュのマダム
森真弓さん
今年もお世話になりました✨🌹

 

 


 

 

バラおりがみ作家
土方みゆき