以前から行ってみたいと思っていた
埼玉県の志木


良いご縁をいただき
初めて志木に出展することができました✨


10/21(土)~22(日)志木駅前
マルイファミリー志木8F市民ギャラリー





向かって左がご一緒に出展した なおさんのMandara Earth
右がみゆきローズの作品

ジョルジュ仲間が駆けつけてくれて
楽しいひとときでした✨





出展仲間にはヴァイオリニストもいらして
作品の前で奏でられる美しい音楽にうっとり♪

 

 




お忙しい中をお越しくださいました みなさま

ありがとうございました✨🌹




     そしてお世話になりました

     武蔵野文化連盟のみなさま

     ありがとうございました✨


まだまだアウェイな埼玉県ですが
これから少しずつ
埼玉のみなさんに作品を見ていただく機会を得てまいりたいと思います✨





バラおりがみ作家
土方みゆき