毎年恒例となりました

クリスマスのW.S.を開催しました✨




まずはみなさんのお楽しみ

バラバイキング🌹





今年もたくさんご用意しました✨


 

 




このあたりのバラなんて




祖師ヶ谷大蔵駅前にそびえたつ
ウルトラマンを思わせますよね✨🌹




 

 

そう🌹会場のギャラリーカフェ・ジョルジュは
祖師ヶ谷大蔵駅前のウルトラマン商店街に位置しているんです✨🌹




みんなで楽しく手を動かしながらそれぞれが仕上げた作品はこちら✨🌹






さまざまな美しいおりがみ作品を作られている規子さんは
毎年配色やセンスが抜群です✨🌹

時計回りにオリーブの枝を配して
バラも緑色を使ったり
自然を思わせる
美しい作品✨🌹






裕美さんは今年
いままでできないと思っていたことができた✨
と喜びを語ってくださいました✨🌹

裕美さんの作品は
上品で穏やかなお人柄が現れています✨🌹

オリーブの枝は帰宅されてから
リースの側面を囲むように付けようと思う
と、おっしゃっていました✨

 

 





こずえさんからの
「リースを作りたい🌹」
というご希望で
今年のクリスマスW.S.はリース作りとなりました✨🌹

大きな赤いバラがリースの真ん中から飛び出す
意表を突いた作品✨🌹

上のほうにあるピンクのバラも
とても楽しい仕掛けですね✨🌹





マステアーティスト明子さんは
オリーブの枝使いやトルコブルーの大きなバラの使い方が
さすが🌹


じつは明子さん




リースを帽子のように被って遊んだり
とってもお茶目✨🌹

昨年のX‘masW.S.で作られたクリスマスツリーも
被っていらした記憶が✨






みなさんの作品を並べてみると
華やかで美しいですね✨🌹



今年もご参加ありがとうございました✨



来年もみなさんと
バラおりがみを通して
楽しくコミュニケーションをとってゆきたいなと思います🌹



出展予定


【 GIFT展 】

 於:ギャラリー国立1F・2F 
2022年12月15日(木)~12月24日(土)
12:00~19:00(最終日:16:00)
休廊日 21日(水)


GIFT展 2022 12/15(木)より @1F・2Fアートスペース (gallery-kunitachi.com)

 


【 第14回 マスだ!展 】
於:銀座K`s Gallery
2023年1月8日(日)~1月15日(日)

月~木12:00~19:00 土・日・祭日11:30~17:00
会期中無休


第14回マスだ!展|展覧会情報|銀座K's Gallery(ギンザケイズギャラリー) (ks-g.main.jp)


【 ジョルジュアートフェスタ2023 後半組 】
於:ギャラリーカフェ・ジョルジュ
2023年2月24日(木)~3月5日(日)

 

 

 

 

 

 

バラおりがみ作家
土方みゆき