6月12日(日)に浅草アトリエコメットでの展示を終え

17日(金)からは

 

いつもお世話になっている

世田谷ギャラリーカフェ・ジョルジュでの
プチアートフェスタ展示が始まりました✨🌹


(篠崎一之さん撮影)



こちらはギャラリーの都合により

6/17(金)18(土)19(日)24(金)25(土)26(日)
週末だけの展示となりましたが


(篠崎一之さん撮影)


期間中24日(金)には
バラおりがみ作りW.S.も開催させてただき





(足立美紀さん撮影)

初めてバラおりがみを作られる方々に
楽しんでいただくことができました✨🌹


今回のギャラリーカフェ・ジョルジュの展示は


友人の篠崎一之さんの写真と みゆきローズのコラボ
みなさんの目に留まり
好評でした✨🌹


篠崎一之さんと作品を挟んだツーショット

 ↓



ギャラリーカフェ・ジョルジュ森真弓さん撮影)


篠崎さんからは
「ピンクのバラの写真で、緑色の葉も鮮やかな一枚です」
とだけ聞いておりました✨🌹


ご用意させていただきました
古紙利用のみゆきローズは

「想像以上に良いです❣」
と、篠崎さんからお褒めいただきました✨🌹


そしてもう一つ好評だったのがこちら

 



(篠崎一之さん撮影)


一本100円のバラを色とりどりご用意させていただき
お好きな花束を作っていただく試みでした✨🌹




ピンクの花束
青い花束

などなど
みなさん思い思いの花束を作られていて
喜んでいただくことができました✨🌹


駄菓子屋さんで好きな駄菓子を選んでカゴに入れていくような
そんな楽しみ方でお好きな花束を作ってもらえたらと思い
ご用意させていただいたバラたちでした✨🌹


前半に続き後半も
バラおりがみを作り続けることに対する私の想いを
さらに言葉にしてみなさんにお伝えしてみました✨🌹





周囲の様々なことに振り回されず
わたしはわたしの道を人生を貫きたい

そういう想いはティーンエイジャーのころから持っていました✨



その想いはバラおりがみの活動にも反映しています✨🌹

今年はバラおりがみの活動を始めてちょうど10年目🌹

この想いはしっかりと活動の根底に持ち続けたいと思います✨🌹



ご来場くださいましたみなさん
展示をご一緒させていただきました作家のみなさん
ギャラリーカフェ・ジョルジュのオーナー森真弓さん
ありがとうございました✨🌹






バラおりがみ作家
土方みゆき