バラおりがみオンラインレッスン

 

4/28バラおりがみのオンラインレッスンを開催しました✨🌹

 

 

 

 

 

 

実は

 

4/3のバラおりがみイベント記事をご覧になった英子さんから

 

 

 

「 わたしも作ってみたい🌹 」

 

というご希望をお寄せいただいたんです✨🌹

 

 

イベント記事はこちら

 

 


英子さんは関西にお住まいとのことで
東京でのイベント参加はちょっと難しい。。。

 

 

それなら❣

 

 

便利ですね✨オンライン✨🌹

 

 

お顔を合わせたのは初めてでしたが
笑顔でごあいさつを交わした後

英子さんは40分ほどで綺麗なバラを作られました✨🌹


まだ予定の一時間には時間の余裕があったので
二個目もご一緒に✨🌹

 

 

 




はつらつとしたお美しい笑顔の英子さんと
楽しいひと時でした✨🌹


英子さん✨

そして 

4/3のバラおりがみイベントページをシェアしてくださいました

ギャラリーカフェジョルジュの森真弓さん✨

 

ありがとうございました✨🌹

 

 

 

 

 

オンラインでのバラおりがみレッスン✨🌹
 

500円/h で受け付けております✨

 

ご希望の方はお声掛けください

 

 

 

 

 

バラおりがみ作家

土方みゆき