おりあみでバラは作れるものでしょうか?

 

 

 

こんなご質問をいただきました✨

 

 

まだ試していなかったのですが

 

この機会にトライしてみることに✨

 

 

 

 

 

 

おりあみ???

 

そんな風に思われる方もいらっしゃいますよね

 

 

 

 

 

石川金網株式会社様が開発された

 

金網折り紙です✨

 

 

 

 

 

 

中を取り出してみると

 

 

 

金網だけに敷物の色が透けています✨

 

 

 

白い色の敷物に替えてみました

 

 

 

 

上が純銅

 

下が丹銅

 

 

 

目の細かい柔らかな金網といった雰囲気

 

切りっぱなしの端部分は触るとチクチクします✨

 

さすが金網✨

 

 

 

 

早速バラおりがみに✨

 

 

 

 

なかなか良い感じ✨🌹

 

金網のイメージが変わります✨

 

 

 

 

お聞きしたところによると

おりあみを使って作った作品の販売は

メーカー様の許可を得ていない場合NGだそうです

 

 

気を付けたいですね

 

 

InstagramにもバラおりがみMiyukiRoseを掲載しています

よかったらご覧ください

I土方 みゆき(@miyuki_miyuki) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

バラおりがみ作家

土方みゆき