すバラおりがみMiyukiRose 

2020年初のW.S.を開催できました🌹




3月上旬のW.S.を中止せざるを得なかった
covid19に振り回されている今年



MiyukiRoseにとって初めての会場
祖師ヶ谷大蔵駅徒歩3分ほどの
ギャラリーカフェ・ジョルジュさん🌹




たくさんのアーティストの方々を応援されている
素晴らしいカフェです🌹


じつは
MiyukiRose作品も少し
展示していただいております🌹

ありがとうございます🌹




少人数で店内を貸し切り
ひろ〜く❣️使わせていただきました🌹






まずはランチをいただいて🌹




ご希望をお聞きしましたら
ご参加のみなさま全員
身体に優しいランチを
召し上がってくださいました🌹





雑穀入りの栄養価高いご飯に
平飼い卵をのせて卵かけご飯🌹

身体に優しく美味しいランチです🌹



ご参加のみなさまへ
わたしからのほんの気持ち🌹




ほんのちょっとしたお菓子も
バラおりがみで飾ると
立派なプレゼント🌹




そして今回は
みんなに会えて嬉しい🌹
そんな気持ち込めて
MiyukiRoseを敢えて潰して貼り付けた
メッセージカードをおひとりおひとりに🌹





そうしたら❣️
本当にありがたいことに🌹

参加者様から
こんな嬉しいプレゼントを
いただいてしまいました🌹



おりがみ会館でのW.S.にも参加されている
規子さんから
おりがみ会館で販売されている
豪華な和紙を🌹



嬉しかったです🌹
欲しかった和紙なんです🌹


そして今回は参加が叶わなかったけれど
次回必ず❣️
そうおっしゃってくださっている
明子さんから
祖師ヶ谷大蔵の洋菓子店の焼き菓子を🌹


お出かけ帰りに
わざわざ寄ってくださったんです🌹

ありがたい限りです🌹




covid19の影響でみんなに会えなかった
春からの7ヶ月余り


今回はとにかく
みんなに会えることが嬉しい🌹

そんなMiyukiRose  W.S.でした🌹


嬉しい気持ちを動画にしました🌹


〜そしてお知らせです〜

次回WS.開催を決めました🌹

12月12日(土) 13:00〜15:00
祖師ヶ谷大蔵駅徒歩3分の
ギャラリーカフェ・ジョルジュさんで


クリスマス&お正月を意識した
華やかなスワッグを作ります🌹

わたしがご用意したバラおりがみを
オリーブの枝をまとめたスワッグに
つけていただくW.S.です🌹
上記の豪華な和紙でもご用意いたします🌹


昨年大好評だった
クリスマスリースのW.S.を
今年はスワッグに替えて開催します🌹

イメージはこちら


じつはすでに
残席1名様となっております🌹

みなさま
いつもありがとうございます🌹


10/11のW.S.の詳しい模様
ご参加のみなさまの作品については
次回の記事でご紹介させていただきます🌹

お楽しみに🌹



バラおりがみ作家
土方みゆき