ゆめのたねラジオ✨🌸✨

平成31年4月6日土曜日18:30〜〜

お忙しいなか
放送を聴いてくださったみなさま✨🌸✨

ありがとうございました✨🌸✨


19:00の放送終了直後から夜にかけて✨

聴いてくださったみなさまから
いくつもメッセージをちょうだいし✨
すっごく嬉しい気持ちでした✨🌸


編集無し!

かる〜く打ち合わせして
いきなり本番!

日常の雑事をすべて忘れて!

バラおりがみ作品に集中しました✨🌸✨



30分て。。。早いですね✨🌸✨

一番肝心な部分を話せず終わりました。。。

が、パーソナリティでいらっしゃる
月見里悠季(やまなしゆうき)さんの
柔らかな笑顔と上手なリードのおかげで
なんとか!

「また出演してくださいね✨」とのお言葉✨🌸

嬉しいです!
はい!近いうちにまた✨ぜひ✨🌸✨


応援してくださいましたみなさま✨
ありがとうございました✨🌸✨



《余談》

実は。。。生放送ではないんです。

ぶっつけ本番で収録した内容を
編集無しでそのまま!
放送してくださっているんです✨

なので
ライブなわけではないのですが
編集も無し!

という放送でした✨

わたしも自宅で放送を聴いておりました✨