後片付けって、思ったより時間がかかるんだなと。。。

準備に比べたらホントラクなものなのですが、

それでも作品を壊さないようにダンボール詰めしたり、持ち込んだラックを梱包するのって、行きに比べたらずいぶん楽ではあるのですが、やはりそれなりに時間のかかるもの。

最終日に最後までいてくれた友人たちには助けられました


{20B4A73A-7DAE-4BB8-A0D0-20742D95EFE9}

でしゃばらず、必要な部分に手を貸すことのできる優しさを持ち合わせた女性って、ステキだなと感じた瞬間でした。

ありがとう

{9537CD0E-DD66-4853-9D01-6ACB2B2457E5}

アートや物作りの好きな友人たち

{41CBE542-8BF6-4334-8ADD-A8970BCD935C}

二週間の会期中、何度も会場に足を運んでくださった、まさに有り難い!仲間たち

感謝とともに、物作りの素晴らしい輪(和)を実感します


{5A580E39-10C0-40DB-8903-CC705FCF0CA8}

いつも謙虚で優しい女性

{0070B1C3-B1B1-4583-89A5-D9A139311AEE}

まだ西荻窪にお店を構えていた頃のカフェ・ニトをご紹介くださった友人たち

{63511B32-AF98-478F-9C44-0F24F9B186EE}
 
バラおりがみを本当に楽しんでくれるステキ女子の輪が嬉しい

ピッカピカの笑顔

どうもありがとうございました

2017年もまた、ご一緒にバラおりがみを楽しみましょう

{3D56C8AF-F924-4AB6-8C7C-90E0CABDDA29}

                   バラおりがみ作家
                        土方みゆき