さまざまな気づきのあった【バラおりがみ展】

お互いの共通点というのが大切なんだなと気付かされた瞬間がありました。

海外出張、子育て、さまざまなことが山積する中をいらしてくださったこちらの社長


{2FA77234-2E86-4365-BE18-EFBE342FC9C0}

この方とわたくしの共通点といえば、

{093ACE2D-415B-42DA-8FDC-E0EFF0420584}


初開催から5年目に突入した『ワッフル会』

みんなでワッフルを食べながらおしゃべりする、ゆる〜い会です。

わたくし、かれこれ三年以上お手伝いさせていただいています。


{F82C0BF9-2125-4904-8098-F3A6C8DAE914}

夏には毎年、みんなで社長のお誕生月をお祝い


社長とわたくしが顔を合わせれば、毎月開催される《ワッフル会》の12月望年会をどうしようか???
となるのは自然なこと。



{0B2C1240-49CA-4AE2-99E3-E607084CB477}

このリース、いいな

お!そう来たか

12月のワッフル会に参加されるみなさま
主催者からのクリスマスプレゼントが楽しみですね

ご来場くださる方によって、お互いの共通点は変わります。
ゆったりした空間の中、話題はお互いの共通することに自然となってゆくものです。

そんなことにふと気付かされた瞬間でした。

たくさんの方々とさまざまなことをお話できた【バラおりがみ展】

バラおりがみMiyuki Rose
単なるバラではなく、
単なるおりがみでもなく、
コミュニケーションのツールなんです

{FE58883F-59BB-4B41-9DAF-A0F8508B48AD}

                 バラおりがみ作家
                       土方みゆき