バラおりがみ展では、ふだん開催しない夜のワークショップも開催しました。

{8ADAE077-74F4-4425-B108-70C7F6CFAFFC}

お仕事帰りの疲れている時に、わざわざ バラおりがみを作りに来てくださる方がこんなにたくさんいらっしゃるなんて

{47492FB6-3B4B-4CA0-970D-C919C0C5A01D}

{928AF46F-5A90-4019-887A-EB8264B06A39}

みんなの笑顔を見ていたら、

綺麗なものを作るって、仕事とはまた違うパワーが出てくるものなんだな

そんなふうに感じました

{AD3AD1A6-FD01-4FCC-A844-2524D4626989}

みわちゃんから教わった ユリの花
みわちゃんとはお着物仲間なので、この日はわたしも和装でした

{A4941923-0A63-40A9-8A4A-3D84606185BF}

このリースが好き

嬉しそうにご自身の作られたバラを左手に
展示されている中で一番お気に入りのリースを右手に


{407F4FFE-FFDF-4F80-9DB4-9822AE5C08E3}

この日の参加者さんはマスターするのが早くて、
ワークショップ終了時にはそれぞれ お持ち帰り用の箱いっぱいに仕上げていました

みんな
平日のお仕事帰りに集まってくださって、ありがとう🌹

{A2764542-7E50-458C-813C-E3C5E7120B3E}

こんなにたくさんのお土産までいただいちゃって🌹
翌朝、ホッコリしながら ちょうだいしました🌹


{19386ADD-228E-4ABB-94E2-108646B9FC09}

               バラおりがみ作家
                    土方みゆき