ここ最近の物価高にうんざりしています。

 

それなりに節約、家計の見直しもしてきたので

 

これ以上節約するのはなかなかしんどい。

 

肉体労働のパートを増やすとなると

 

ひたすら疲弊していくのでこれまたしんどい。

 

考えた末、個別株でお金を稼ぐことにしました。

 

個別株は以前に手を出して

 

やけどをしたので

 

しばらくはやっていませんでした。

 

今は新NISAもあるし

 

本格的に本で勉強しながら

 

配当金狙いでやっていこうかなと

 

思っています。

 

以前やけどをした特定口座の株は

 

いまだに塩漬けですけどね泣き笑い

 

 

経験値があがったので良しとしますよ笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。