身長154cm

ダイエット開始体重55.9kg

先月の体重52.4kg

今朝の体重51.85kg

 

 

 
ほぼキープ笑
 
ダイエットの記録というか
 
体重維持できているかどうかの記録になってますね。
 
夏太りしやすいタイプなので
 
キープできるように気を付けます照れ
 
 
 
ダイエットとは関係ないのですが
 
数日前に夫の車が
 
バックしてきた車にぶつけられました。
 
相手はバックしたとき
 
車はいなかったと証言したらしく
 
夫の認識と違っていました。
 
以前ドライブレコーダーをつけていたのですが
 
壊れたため外していて
 
こちらに非がないことを
 
すぐに証明できませんでした。
 
幸運なことにぶつけられたところは
 
コンビニの駐車場でした。
 
防犯カメラに映像が映っているかもと
 
保険屋さんに伝えたら
 
確認できたらしく
 
こちら側は止まっていたことが

証明できました。
 
まだどういう形になるかわかりませんが
 
ドライブレコーダーをきちんとつけていないと
 
いけないなぁと思った次第です。
 
老婆心ながらお車をお持ちなら
 
ドライブレコーダーを
 
つけておくことを強くお勧めしますよニコニコ
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。