娘さんの下着を買い替えるために

 

アマゾンの買い物履歴を見ていました。

 

同じものが買いたくて

 

探していたのですが

 

なかなか見つからず

 

数年以上の買い物履歴を

 

見ていました。

 

ふと気が付いたんですよね

 

こんなに大量の買い物をしているってことに。

 

そしてわたしはこんなに

 

買い物をすることができるぐらい

 

豊かなんだって気が付きました。

 

ついつい他人と比べて

 

無いものにフォーカスしてしまうけど

 

違うんですよね。

 

あるものにフォーカスしたら

 

自分がすごく豊かに暮らしていたことに

 

気が付く。

 

ただそれだけのことなんですが

 

心が満たされたんですよ。

 

気が付けてよかったなと思いました。

 

結局欲しいものは廃盤になっていたので

 

似たものを探し中ですが

 

それもまた楽しいものです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。