だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

近所のスーパーではキャベツが1つ約300円!

 

高すぎて手がでないですよね泣

 

割高なのに1/4個を買いました悲しい

 

おうちコープでは

 

キャベツが1つ180円程度。

 

 
 
 

 

今週はいつもより安いニコニコ

 

毎回そのぐらいだったと思うので

 

おうちコープをしている人なら

 

そっちで買うのもアリですよ。

 

オレンジジュースも

 

ブラジルで不作らしく

 

値が上がってますよね。

 

近所のスーパーでは

 

果汁100% 900ml

 

で360円台

 

税込みで400円ぐらいで売ってますガーン

 

庶民には手が出しずらい不安ガーン

 

おうちコープで買うと

 

1000ml 238円(税抜き)

 

 
 
 

 

スーパーで買うより安いです。

 

毎回取り扱ってるわけではないので

 

定期便で買うことにしました。

 

 
 
 

 

おうちコープしてる人限定には

 

なっちゃいますが

 

参考になさってくださいね。

 

あ、案件ではないですよ。

 

参考に買っていただいても

 

わたしには1円も入ってきません笑

 

 

 

 

最後までお読みいただきあいがとうございます。